診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

新しい名前で負ける

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

湯婆ーさんがあなたのツイートを元に新しい名前を付けてくれるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8465

 

 

 謎のキャラクター「湯婆ーさん」が、あなたの名前を元に新しい名前を考えてくれる診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#湯婆ーさんがあなたのツイートも元に新しい名を付けてくれる
湯婆ー「ふん!たまというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は『メーカーわりに克巳』だ!」

 

 

 元の名前より長いんですが……。

 

 それでは続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートからあなたのことを当ててみせるので当たったら負けを認めてください!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38517

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがどんな人か当てるので当たったら負けを認めてね、という診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

フルーチェの噂を信じたことがありますね?」
「不思議ちゃんで感動して泣いたことがありますね?」
「説明書のせいで眠いですね?」

 

 

 一つも当たってないのですが……。

 

 眠くなるほど説明書読まないしねえ。

 

 不思議ちゃんに泣かされたことはあるけど、感動はしません。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。