診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

アニメ映画にお金を使う

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

これがなかったらあなたはお金持ちになれたのに

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19354

 

 

 あなたのツイートを解析することで、「これがなかったらあなたはお金持ちになれたのに」というものを予想する診断です。

 

 

#これがなかったらあなたはお金持ちになれたのに
10位 言葉
9位 説明書
8位 メロス
7位 雪
6位 イケメン
5位 不思議ちゃん
4位 たま
3位 診断
2位 アンパンマン
1位 記事

 

 

 記事?

 

 記事って、まさか、このブログ……。

 

 なんてこったー!!!

 

 まあ、今更、もうどうしようもないので、何事もなかったようにこのブログは続けますけどね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートからアニメ映画を作ったらこんなタイトルになる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41346

 

 

 あなたのツイートからアニメ映画を作ったらどんなタイトルになるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と佐藤の神隠
・注意をかける少女
・メロス3世アンパンマンの城
・本来の城ラメロスボール
アンパンマン坂から
・村おこしの宅急便
アンパンマンの名は。

 

 

 アンパンマンの名はアンパンマンだと思うんだが……。

 

 あと、佐藤さん、ごめんね?

 

  では今回はこの辺で。

 

 また次回。