診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大募集の極秘調査

 

 こんばんは、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作成したツイッター診断をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介するのはまずこちら。

 

 

あなたを極秘調査した結果を報告します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36812

 

 

 ツイートを元に、あなたを極秘調査した結果を報告するジョーク診断です。

 

 私の場合、こうなりました。

 

 

「32歳の男性」
「よく佇むようです」
「意外と寒いようです」
「大変な人物です」
アンパンマン好きです」
「説明書がよく似合う人のようです」
「不思議ちゃんで無駄遣いしちゃう人間です」

 

 

 なんだろう、何一つ合ってないような。

 

 調査員さん、しっかりしてください。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのフォロワー大募集!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18387

 

 

 フォロワーを増やしたい、そんなあなたのためにフォロワーを募集する文章をツイートを参考にして制作する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたのフォロワー大募集
☆たまのフォロワー大募集!☆
・タイトルっぽいとよく言われる方
・大変の知識に自信がある方
・トレンド系の技能をお持ちの方
・メーカーコレクターの方
どしどしフォローして下さい!

 

 

 これ、誰も来ないだろ……。

 

 トレンド系の技能とか私も欲しいです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。