診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

口癖がストライク

 

 どうも、たまです。

 

 今回もツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのストライクな10人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35160

 

 

 あなたがストライク(好み)な人、10人を予想します。

 

 こんな感じです。

 

 

⚾Nさん
⚾Mさん
⚾Kさん
⚾Hさん
⚾Yさん
⚾-
⚾-
⚾-
⚾-
⚾-

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 ストラーーイクーーーー!

 

 無駄に叫んでみました。

 

 はい、では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

☆一目でわかるあなたの口癖☆

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23979

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの口癖をまとめる診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#一目でわかるあなたの口癖
【固有名詞】アンパンマン・不思議ちゃん・メロス
【人名】佐藤・蟹井・克巳
【地名】横浜・一日・三本
【組織名】岩下食品・-・-
【英語】-・-・-
【ひらがな】おやすみなさい・ではおやすみなさい・ちゃんに
【漢字】不思議・佐藤・蟹井克巳
【カタカナ】アンパンマン・メロス・カクヨム
【動詞】佇む・見る・推す
【形容詞】寒い・痛い・眠い
【接続詞】また・そういや・ただ
感動詞】ごめん・はい・おやすみ

 

 

 んー、なんだこいつ?

 

 ごめん、はい、おやすみー。

 

 また次回。