診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寒い中でお経

 

 まだまだ寒いですね、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんに「寒いなあ」って言ってみたー♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26266

 

 

 あなたがフォロワーさんに「寒いなあ」と言ったらどんな反応があるか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

Nさん「隣に来る?あったかいよ♪」
Oさん「風邪引いた?」
Tさん「抱いてやるよ」
Kさん「イチャイチャする?」
Kさん「気のせいだ!」

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 皆さん、優しいですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから漢字だけを抜き出すとありがたいお経になむあみだぶつ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13476

 

 

 あなたのツイートから漢字だけを抜き出し、あなた専用のお経を作るという診断です。

 

 私の場合、こうなりました。

 

 

#あなたのツイートから漢字だけ抜き出すとありがたいお経になる
適当速報累計閲覧者数言葉偽物政界入誤解読診断書番組蟹井克巳不思議祐希三本場所毎日新聞話題状態写真集名指改名候補販売…

 

 

 てきとーそくほおるいけーえつらんしゃーすうことばにせものー……。

 

 それっぽく聞こえるから不思議ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。