診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

キャッキャ言うのが長所

 

 たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

ツイートからあなたの長所を見つけました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41480

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの長所を見つけるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

フルーチェ運の強さ
・佐藤力の高さ
・不思議ちゃんを選ぶ鑑識眼
・メロスへの記憶力
アンパンマンについて嘘をつかない
・記事愛を持っている

 

 

 記事愛、持ってますよ~。

 

 愛を持って当ブログの記事を書いています。

 

 ところで走れメロスってどんな話だっけ?(駄目じゃん)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

娘「パパー、○○(あなた)の真似してー」「 キャッキャ」メーカー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52773

 

 

 ツイッターなどで定番のネタ、「パパー、◯◯の真似してー」を、あなたのツイートから作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

娘「パパー、たまの真似してー」
父「アンパンマンが好きです。佐藤を応援してます!」
娘「本当は?」
父「アンパンマン作るー、痛い写真集ー、雰囲気センコウセンコウゾンビー」
娘「キャッキャ」

 

 

 私ってそんな感じ?

 

 後半、なに言っているかわからないじゃないですか。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。