診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大好きで出来ている

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたを大好きあなたも大好きな人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30387

 

 

 あなたを大好きな人で、たぶんあなたも大好きな人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

1位 Nさん
2位 Kさん
3位 たま
4位 Oさん
5位 Kさん
6位 -
7位 -
8位 -
9位 -
10位 -

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

  3位に自分が入っていますが、うん、まあ、嫌いじゃないよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたはこれで出来ている!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/3786

 

 

 あなたは何で出来ているか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたはこれで出来ている
「たま」=「サービス」+「サークル」+「声帯検証」

 

 

 声帯検証ってなんだろ?(自分のツイートなのにわからない)

 

 サービス精神は結構ある方だと思いますけど、周りから見たらどうなんでしょうね?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。