診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

仲良くしてビン

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

フォロワーに「ずっと仲良くしてくれる?」と聞いたら

https://appli-maker.jp/analytic_apps/59623

 

 

 あなたがフォロワーさんに「ずっと仲良くしてくれる?」と聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「善処します」
Bさん「( ̄ー ̄)b」
Tさん「どうだろうね?」
Hさん「ずっとか…」
Kさん「まあ、今を楽しもうよ」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 Bさん、いい笑顔っすね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが海で拾ったビンに手紙が入っていました!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/59629

 

 

 あなたが海でビンを拾ったらどんな手紙が入っているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

私は「マイクラアンパンマン」という国の「コロナ・パンチ」と言います。趣味は猫パンチです。私は物件が好きだけど、あなたはどんな動画が好き?お返事待ってます。

 

 

 物件は特に好きじゃないかな?

 

 動画はゲーム実況とか好きですよ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。