診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

口癖の引退

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたの引退会見を予想してみたー!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/74679

 

 

 あなたが引退会見をしたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「私、たまは猫パンチ戦士を引退します」
「理由は?」
「もう極めたので」
「今後は?」
縄文式土器画家になりたいです」

 

 

 ニッチなお仕事ですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あ な た の 口 癖 辞 典 !

https://appli-maker.jp/analytic_apps/52425

 

 

 ツイートからあなたの口癖を解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

まさか
もっと
ふと
そんな
こんな
どんな
それとも
ちなみに
ところで
ありがとう
いや
うーん

 

 

 まさか、そんな、こんな結果になるとは、いや、うーん、ありがとうございます。

 

 ちなみに、ふと思ったのですが、もっと意識的に言葉を選んでツイートすれば結果は変わりますよね?

 

 それとも、どんな結果でも受け入れるべきでしょうか?

 

 ところで私って本当に診断結果のような言葉を普段から使っているのでしょうか?

 

 無意識だから自分ではわからないですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。