診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

マンガとお出掛け

 

 はい、たまと申します。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたがフォロワーをお出掛けに誘ったら!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/63618

 

 

 あなたがお出掛けに誘ったらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「縁日行かない?」

Aさん「行く!行く!」
Bさん「行こうかな?」
Cさん「その後は?」
Dさん「他の時、誘って」
Eさん「ごめん、忙しい」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 いいですね、縁日。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが作るマンガ雑誌

https://appli-maker.jp/analytic_apps/79186

 

 

 あなたが作るマンガ雑誌はどんな内容か、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・出版社「呪青社」
・誌名「月刊少年イライラ」
・巻頭グラビア「聖徳太子
【掲載作品】
大喜利No.1
・境界のアンパンマン
縄文式土器キング
・タイガーマイクラ

 

 

 社名も誌名もすごいな。

 

 見たいマンガが無いんですが……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。