診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ことわざリプライ

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたが最近リプライし過ぎな人ランキング

https://appli-maker.jp/analytic_apps/40701

 

 

 あなたが最近リプライし過ぎな人をランキング形式で表示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 たま
2位 -
3位 -
4位 -
5位 -
6位 -
7位 -

 

 

 自分じゃねえか!

 

 自分だけじゃねえか!

 

 リプライを送る友達が居ねえじゃねえか!

 

 ……ちょっと泣いてきます。

 

 

(一時間後)

 

 

 はい、では気を取り直してこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた風に「ことわざ」と「四字熟語」を言ってみたー!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/65519

 

 

 あなたっぽく「ことわざ」と「四字熟語」を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

陽キャの川流れ
・一石二水まんじゅう
・猫パンチ忘れるべからず
・嘘から出たマイクラ
・大人理解
・一発条約
・誤字三日
・会長活躍

 

 

 会長は活躍してもらわないと困りますよね。

 

 陽キャは川に流れても陽キャなんだろうなあ。

 

 陽気に流れるんだろうなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。