診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

表向きの可視化

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたの推しへの愛を可視化します!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/71078

 

 

 あなたの推しへの愛を可視化する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕聖徳太子さん好き!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

 いや、実はそこまでではないのですが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

表向きのあなた!実際のあなた!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/83084

 

 

 表向きのあなたと実際のあなたをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【表向き】
聖徳太子推し
・猫パンチ好き
【実際】
・運動不足で暴走しがち
・マイクラ業界に入りたい
ゲシュタルト崩壊で一喜一憂する

 

 

 暴走とかゲシュタルト崩壊とかまるで私が危ない人みたいじゃないですか。

 

 表の私が実際の私ですよ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。