診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

出会いと特徴

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたがフォロワーと出会う、意外な場所!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/76803

 

 

 あなたがフォロワーと出会う、意外な場所を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・心霊スポットで、Aと
・初めての場所で、Bと
・お寺で、Cと
・飛行機で、Dと
・スタジアムで、Eと

 

 

 A、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 怖いところ、多すぎ。

 

 続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

一瞬でわかる!あなたの特徴!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/76777

 

 

 一瞬でわかる、あなたの特徴をツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【性格】微妙で楽しい
【よくやる行動】作る・誤る・推す
【好きなもの】猫パンチ・アンパンマン・運動不足
【推し】聖徳太子・笑福亭・ゴーン
【好きな場所】栃木県那須烏山市衆議院

 

 

 いや、好きな場所、自分の診断で出ただけで行ったことないです。

 

 それと、運動不足は好きなわけじゃないんだが……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。