診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

泣いて、生きる

 

 どうも、たまだよ。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたは何のために生きるのか、その答えがここに

https://appli-maker.jp/analytic_apps/63158

 

 

 あなたは何のために生きるのか、ツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんが生きるのは・・・

猫パンチのため!

 

 

 そうだったのか!

 

 いや、無いでしょ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが泣いていた時の推しの反応!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/77892

 

 

 あなたが泣いていたら推し(よくつぶやく人名)はどうするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「| |д・)」
笑福亭「しっかりしろ!」
ゴーン「え、私のせい?」
太子「うんうん、辛いね…」
川平慈英「遊び行こ!」

 

 

 物陰から見守る聖徳太子

 

 面白すぎる。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。