診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

鬼退治に行く年齢

 

 こんにちは、たまです。

 

 今回、ご紹介する診断はこちらです。

 

 

ツイートの傾向からあなたの年齢を推定します!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/58177

 

 

 こちらはツイートの傾向からあなたの年齢を推定するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る
・楽しい感じを好む
・結構微妙
聖徳太子推し
・猫パンチ好き

あなたの推定年齢は「41~42歳」

 

 

 微妙な猫パンチ好きおじさんってことですね。

 

 まあ、中身はそんな感じかも。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた「鬼退治、行こう!」フォロワーの返事は……

https://appli-maker.jp/analytic_apps/68325

 

 

 あなたが「鬼退治、行こう!」と言ったらフォロワーの返事はどうなるか予想します。

 

 ではやってみます。

 

 

A「鬼が可哀想だよ」
B「鬼って可愛いかな?」
C「私の力が役立つ時が来たか」
D「バナナはおやつに入りますか?
E「怖いから無理!」

 

 

 A、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 バナナはおやつに入りません。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。