診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

【2020年】今年一年ありがとうございました!

 

 

 どうも、たまです。

 

 さて、今回が2020年の最後の記事となります。

 

 年末ということで、私が作った診断の中から「年末」をテーマにしたものをいくつかご紹介したいと思います。

 

 ではまずはこちらから。

 

 

除夜の鐘を叩いても消えないあなたの煩悩ったー

https://appli-maker.jp/analytic_apps/10566

 

 

 除夜の鐘を叩いても消えないあなたの煩悩は何か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#除夜の鐘を叩いても消えないあなたの煩悩
5位 パンチが欲しい
4位 フォロワー…、使う…
3位 アンパンマンに詳しくなりたい
2位 縄文式土器っぽい顔になりたい
1位 聖徳太子への嫉妬

 

 

 2位は無いわー。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【長文系】あなたの年越しライブを妄想してみたー!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/57033

 

 

 あなたのツイートから、あなたの年越しライブを妄想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

特別ゲスト、聖徳太子さんで「また君にイメチェン」でした。

ありがとう。

では次が今年最後の曲です。聞いてください。

「猫パンチの女」

目覚まし時計の先に君がいた♪
陽キャに頼る弱い僕♪
縄文式土器湿原 図書館マイクラ
ゲシュタルト崩壊、止まらない♪
大喜利しかない自分それでもいいかな?♪
ああ 猫パンチの女ー♪

(観客の歓声)

ありがとう。ではカウントダウン始めます!

5・4・3・2・1…

ハッピーニューイヤー!

それじゃあ新年一曲目!「アンパンマン13」だー!

 

 

 なにこれ?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

今年よくいいねした人に感謝を伝える診断!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/87253

 

 

 今年よくいいねした人に感謝を伝える診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

A様
B様
C様
D様
E様

楽しいツイートいつもありがとう!

 

 

 Aなどはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 というわけで、今年最後の診断紹介でした。

 

 今年一年ありがとうございました。

 

 2021年もよろしくお願いします。

 

 ではまた来年。