診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心霊スポット演劇

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたとフォロワーで演劇をやったら!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/65732

 

 

 あなたとフォロワーさんで演劇をやったら配役はどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子役:あなた

三浦役:Aさん

しろ役:Bさん

ザンギエフ役:Cさん

グラム役:Dさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 役名はそれぞれのフォロワーさんがよくつぶやいている人名です。

 

 いったいどんな劇になるんでしょうね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【長文系】あなたと推しが心霊スポットに行ったら

https://appli-maker.jp/analytic_apps/82875

 

 

 あなたと推し(よくつぶやく人名)が心霊スポットに行ったらどうなるか、長文で予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「あそこにおじさん居るよね? ほら、ゲシュタルト崩壊Tシャツ着た……」

 突然そう言い出したのは米津玄師さんだ。

「え、居ないよ? それよりさっきから後ろで『縄文式土器…、縄文式土器…』って呟いているの、誰?」

 そう言ったのはずっと最後尾にいる笑福亭さん。

 日光の湖に霊が出る、そんな噂を聞いて私たちは肝試しに来ていた。

 何かがおかしい。みんながそう思い始めていた。

 その時だった。

聖徳太子パンチーーー!」

 ゴーンさんが突然そう叫んだ。意味はわからない。その眼はすでに正気を失っていた。

「私、パンチさん。大喜利するの…」

 ちまさんは何かに取り憑かれたように虚ろな目で何度もそう繰り返していた。

 逃げなくちゃ。そう決意した私は信じられないものを眼にした。

 私たちを取り囲むように現れた数十人の女の人。

 もうダメだ。そう思った時だった。

アンパンマンの十字架……、奈落の陽キャ……、猫パンチの総帥……、純潔のぴえん……、ハーッ!!!」

 謎の呪文と共に聖徳太子さんが気合いの雄叫びを発した。

 次の瞬間、女の人たちは掻き消え、辺りは静寂を取り戻した。

 私たちは逃げるようにその場を後にした。

 聖徳太子さんがいなかったら私たちはどうなっていたか、今思い出してもゾッとする。

 

 

 聖徳太子さんはやっぱり強いですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。