診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あだ名の略歴

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

『あの人』があなたにあだ名を付けてくれるって

https://appli-maker.jp/analytic_apps/55336

 

 

 あなたがよくつぶやく人名があなたにあだ名を付ける診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

笑福亭「たま、おまえのあだ名は『猫パンチ』だ!」

 

 

 不思議とちょっと嬉しい。

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイッター略歴!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/81863

 

 

 あなたのツイッター略歴を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ツイート歴2781日目。聖徳太子推し。猫パンチ学者。マイクラに影響されたり、水まんじゅうに萌えたりしてきた。

 

 

 水まんじゅう、ぷるぷるで可愛いよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。