診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

観察日記な関係

 

 どうもー、たまです。

 

 では今回ご紹介する診断、一つ目はこちらです。

 

 

あなたとフォロワーの最終的な関係は例えるならこんな感じ?

https://appli-maker.jp/analytic_apps/69801

 

 

 あなたとフォロワーさんは最終的にどんな関係になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「夫婦」
Bさん「幼馴染」
Cさん「飲み仲間」
Dさん「同士」
Eさん「同じ町内会」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 幼なじみってこれからなろうと思ってなれるものじゃないなと、今、気付きました。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの観察記録を付けたらこうなった!?

https://appli-maker.jp/analytic_apps/69787

 

 

 あなたの観察記録を付けたらどうなるかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・ホラーゲームに萌えていた
・マイクラに厳しかった
・猫パンチ動画を見ていた
ゲシュタルト崩壊で泣いていた
陽キャ愛をアピールしていた

 

 

 陽キャ愛は別に無いですけど(ないんかーい)、憧れはありますね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。