診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寿限無の戒名

 

 こんばんは、たまです。

 

 当ブログでは私が制作したツイッター診断をご紹介しています。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたは残念ながらお亡くなりになりました(´;ω;`)

http://appli-maker.jp/analytic_apps/396

 

 

 あなたが亡くなったらどうなるかという縁起でもない診断です。

 

 では死んでみます。(※あくまでジョークです。本気にしないように)

 

 

【たまの葬儀】
参列者数:581人
喪主:@●●
弔辞:@■■様
戒名:描推院ツール居士(大姉)

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 戒名にカタカナ入ってますけど……。

 

 地味に参列者多いですね。隠れファンかな?←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

寿限無ったー(じゅげむったー)

http://appli-maker.jp/analytic_apps/408

 

 

 こちらは落語で有名な「寿限無(じゅげむ)」をモチーフにした診断です。

 

 「寿限無」について詳しい説明は省きますが、あなたのツイート内容を元にこのような診断結果が出ます。

 

 

腹出腹出 画像のブサイク 個人的大切の スマホ ハガキ タモリ 負けるわかる処になる処 ヤヤダのヤダ フルーチェ×2 フルーチェツイッター(中略)のたま

 

 

 誰が「腹出」やねん!

 

 そしてブサイクやねん!

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。