診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

二人きり形容詞

 

 こんばんは、たまです。

 

 では今回も私が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが恋人と二人きりになったらやりそうなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24193

 

 

 あなたが恋人と二人きりになったら何をするか、あなたのツイートを元に予想するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたが恋人と二人きりになったらやりそうなこと
1位 作る
2位 やる
3位 見る
4位 寝る
5位 起きる
6位 使う
7位 頑張る
8位 乗っ取る
9位 合う
10位 似る

 

 

 乗っ取る、って何ですか!? 人を妖怪みたいに言わないでください。←

 

 あと、微妙にシモネタっぽく見えるのは気のせいでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがどんな人間か形容詞で大雑把に言い表したー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14039

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたがどんな人間か形容詞で言い表すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたがどんな人間か大雑把に形容詞で言い表す
・妙に軽い
・非常に多い
・たまに美味しい
・当然暑い

 

 

 たまに美味しい、って食べないでください!

 

 当然暑い、って誰が修造さんですか。

 

 あと、多くはないです。一人ですよー。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。