診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

細かく分析、同性と異性

 

 たまさんです、こんばんは。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこれ。

 

 

あなたのツイッターを細かく分析してみた!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38307

 

 

 あなたのツイッターにまつわるデータを詳しく解析するという診断です。

 

 では一例として私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

1日のツイート回数⇒6回
1日平均文字数⇒368文字
ツイッター歴⇒1775日
累計文字数⇒653676文字
頻出単語⇒ベイマックス,タモリ

 

 

 なるほど。

 

 ……で? ←作者がそんなこと言っちゃ駄目だろ

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

同性から見たあなたのイメージと異性から見たあなたのイメージ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14065

 

 

 あなたの同性、異性、それぞれから見たイメージを予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#同性と異性から見たあなたのイメージ
【同性】
・勝手の人
・香川信者
・嫉妬深い
【異性】
・コスプレの人
・シャツ野郎
・ほんわか

 

 

 そんなイメージなの?

 

 特に香川を応援はしてないですけど……。

 

 シャツ野郎って、普通にシャツ着るでしょ?

 

  では今回はここまで。

 

 また次回。