診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

長所短所の流れ星

 

 どうも、たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッターなどで遊べる診断をご紹介しています。

 

 今回ご紹介するのは二つ、まずはこちらから。

 

 

ツイートからあなたの長所と短所がわかるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/9969

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの長所と短所がわかるという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたの長所短所がツイートからわかる
~長所~
・診断な性格
・不思議に造詣が深い
・メーカー愛が深い
~短所~
ベイマックスっぽい所
・たまっぽくない
・ブサイク力が低い

 

 

 たまっぽくない……、全否定かよ!

 

 長所もなんか微妙ですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う漢字流星群!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/32444

 

 

 あなたがよくツイートする漢字一字を解析して流れ星に変えるという診断です。

 

 今日は七夕なのでぴったりの診断ですね。

 

 ではやってみます。

 

 

●●●変彡●●●
猫.。.:*・°●●
●●●・・・・暑
●●ミ寝●●ミ疲
・。・゜怖●●●
呟彡●●●●作彡

 

 

 黒丸は夜の空を表しています。

 

 うーん、なんかよくわかりませんね……。

 

 文字の限界を感じさせる診断でした。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。