診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

色んな二度見

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断 、まずはこちら。

 

 

色んなあなたを表示するったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5307

 

 

 あなたのツイートを元に、色んなあなたを表示するという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#いろんなあなた
コスプレオリンピックたま!
上達たま!
似るたま!
香川たま!
宣言たま!
無駄たま!
怖いたま!

 

 

 無駄たま、の語呂が良すぎてなんか悲しい。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが思わず二度見しちゃう言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31294

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが思わず二度見しちゃう言葉を予想する診断です。

 

 では私がやるとこうなりました。

 

 

・反応速度が次の元号に内定
・創作ホレホレ
・タモさん芸人が話題に
ベイマックス女子系
・不思議ちゃん廃止

 

 

 元号って確か漢字二文字なんですよね。反応速度はありえん。

 

 不思議ちゃん廃止は困りますね。

 

 ベイマックス女子って、ただの色白のデ……、げふんげふん。

 

 ではまた次回。