診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好きになってくれるカタカナ

 

 たまです、どうもーどうもー。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたのことを好きになってくれるのはこんな人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14766

 

 

 あなたのことを好きになってくれるのはどんな人か、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

#あなたのことを好きになってくれるのはこんな人
・子供番組が好きな人
・接着剤ゲームが好きな人
・診断の情報が欲しい人
・ゲームが趣味の人
・アイドルフェチ

 

 

 私、アイドルじゃないですけど……。

 

 接着剤ゲームってなんだろ? やばそう。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの近況を表す「カタカナ+カタカナ」ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34410

 

 

 あなたが最近よく使うカタカナを組み合わせて、あなたの近況を表現しようという趣旨の診断です。

 

 私がやったところ、こうなりました。

 

 

1位 コスプレベイマックス
2位 タモリデビュー
3位 メーカーゲーム
4位 アイドルシャツ
5位 トマトイメージ
6位 ノルマリンク
7位 レベルブサイク
8位 フレーハーブソルト
9位 スタイルボカロ
10位 ブツブツサイン

 

 

 トマトイメージ? そんな赤くないぞ?

 

 ブツブツサインって薬のCMとかにありそうなワードですね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。