診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

海外で成功するメンバー

 

 では今回も私が作った診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

よく使うカタカナでわかるあなたが海外で成功する確率!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43938

 

 

 あなたがよく使うカタカナを解析することで、あなたが海外で成功する確率を占う診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

コスプレ
ベイマックス
ブサイク
タモリ
メーカー
ニヤニヤ
リンク
ブラウザ
【結果:あなたが海外で成功する確率は98%です】

 

 

 嘘だあ。

 

 英語、苦手ですもん。

 

 自分で作っておいてなんですが、当てになりませんね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが大好きないつものメンバー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23019

 

 

 あなたが大好きないつものメンバーを表示するという診断です。

 

 診断結果はこんな感じで表示されます。

 

 

#あなたが大好きないつものメンバー

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

Eさん

 

 

 Aさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 実を言うと、よくリプライするフォロワーさんを表示するだけなんですが、ツイートすることでその人たちにアピールできるわけですね。

 

 フォロワーさんとより仲良くなるためにお使いください。

 

 ではまた次回。