診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

精神年齢中高生

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの過去ツイから精神年齢を割り出すったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24904

 

 

 あなたの過去のツイートを参考に精神年齢を予想するという診断です。

 

 では私の場合どうなったか御覧ください。

 

 

#あなたの過去ツイから精神年齢を割り出す
「ま、いっか。(^o^)ゞ」
「めっちゃ眠い。電池切れか。」
「暑い。(以下略)」
【結果:たまの精神年齢は71歳です】

 

 

 意外と歳を取ってました……。

 

 精神年齢の割に落ち着きがないですねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの中学高校時代を象徴する熟語ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/10319

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの中学高校時代を象徴する熟語を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの中高時代を象徴する熟語
中1→偽物
中2→表現
中3→貢献
高1→診断
高2→衣装
高3→感想

 

 

 誰が偽物中学一年生だ、こらぁ! ちゃんと中学生だったわー!

 

 後は、正直、よくわかりませんね。←

 

 ではまた次回。