診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

陰で危険

 

 こんばんは、たまが現れた!(RPG風です)

 

 では今回も私が作ったツイッター診断を御覧ください。

 

 

あなたはみんなから陰でこう呼ばれているって知ってた?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17312

 

 

 あなたが陰でどう呼ばれているか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#陰でこう呼ばれてるよ君は
たまさんは陰でみんなから「数年前サイズ野郎」と呼ばれています。

 

 

 よくわからないけど、すごく悪口な気がします。

 

 ちゃんと成長してますよ!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介しましょう。

 

 

ツイートからわかったあなたの危険な性格!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41386

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの危険な性格を予想するという診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

・出端の知識が中途半端
・不思議ちゃんを言い訳にする
ベイマックスへのコメントで敵を作る
・子供を基準に物事を考えてしまう
・ボケてトラブルに巻き込まれやすい
・コスプレを独占したがる

 

 

 こんな結果が出たのは不思議ちゃんのせいです。

 

 まあ、僕、子供なんでよくわからないや。

 

 ではまた次回。