診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

運命の早口言葉

 

 初めての方は初めまして、そうでない方はまたお会いしましたね、たまです。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しております。

 

 では今回ご紹介する一つ目の診断はこちら。

 

 

あなたがいつか出会える運命の人の特徴

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33026

 

 

 あなたがいつか出逢える運命の人の特徴を、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 では私の運命の人はどうなるかやってみます。

 

 

ベイマックス力が高い
フルーチェグッズを集めている
・ボケてが趣味
熱中症の知識がすごい
・るなに似てる

 

 

 熱中症の知識がすごいルナさん、お医者様でしょうか?

 

 ボケてが趣味、というところは気が合いそうですね。

 

 しかしベイマックス力が高いというのは……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

早口言葉3回言ってみようチャレンジ!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40682

 

 

 色んな早口言葉の中からランダムに一つを表示するので、リアルで三回言ってみて成功したか教えて頂くという診断です。

 

 では一例としてやってみます。

 

 

【たまへのお題】

「暖かく掻く肩たたき(あたたかくかくかたたたき)」

 

 

 あたたかくかくかっかか……。

 

 一発目でかみまみた。

 

 定番の早口言葉の他に、私が作ったオリジナル早口言葉も幾つか入っているので、良かったら挑戦してみてくださいね。

 

 ではまた次回。