診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

現状、よく使う言葉

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

ツイートから判明したあなたの現状

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14544

 

 

 あなたのツイートから判明したあなたの現状を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#ツイートからわかったあなたの現状
結構つく奴
ちょっとおこがましい
割りと確か
そこそこやばい

 

 

 つく奴? 餅?←

 

 そこそこやばい。確かに。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う言葉とフォロワーさんたちがよく使う言葉を比べてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5167

 

 

 あなたがよく呟く言葉とフォロワーさんがよく呟く言葉(あなたのタイムラインで多く見られる言葉)を比べてみるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【あなたがよく使う言葉】
5位「香川・ゲーム」
4位「診断・タモリ
3位「接着剤・ボカロ」
2位「熱中症・コスプレ」
1位「不思議・ベイマックス
【フォロワーがよく使う言葉】
5位「友達・メダル」
4位「生活・ビジネス」
3位「理由・ゲーム」
2位「記事・アメリカ」
1位「日本・ブックメーカー

 

 

 なるほど、こんな感じなんですね。違いがよくわかります。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。