診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

昔はそんな全身じゃなかったのに

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をどどーんと(二つだけ)紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

昔はそんな人じゃなかったのに…あなたって変わったよね…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25787

 

 

 あなた、昔はそんな人じゃなかったのに、変わりましたよね……。

 

 そんな診断です。←どんなだよ?

 

 百聞は一見に如かず、と言いますし、やってみます。

 

 

・反応速度のせいで恋愛観が変わった
ベイマックスを面倒臭がるようになった
・コスプレに浮気した
熱中症っぽい髪型になった
・接着剤というあだ名になった

 

 

 恋愛に反応速度は大事、確かにそれは学びましたね……。

 

 少なくとも接着剤というあだ名で呼ばれたことはありません。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの全身を他の言葉で表現してみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4775

 

 

 あなたの全身を他の言葉で表すとどうなるか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたの全身を他の言葉で表現
頭脳「診断」
顔「時給」
体型「コスプレ」
下半身「レイアウト」

 

 

 顔が時給ってなんだよ? 年俸だろ!←

 

 下半身がレイアウトってのもよくわからんなあ……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。