診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

賛否両論を言わない

 

 こんばんは、たまです。

 

 今宵も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが言いそうで言わないこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34112

 

 

 あなたが言いそうで言わないことを、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 では私のツイッターアカウントで試してみます。

 

 

「コスプレつきじゃねえか」
「ボカロているんだよ」
「接着剤になれない」
「ボケてうおおおおおお」
熱中症つからないなあ」
「タモさんながらこんばんは」
「不思議ちゃんではおやすみなさい」

 

 

 うーん、確かに言わないな、これ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートから予想したあなたに対する賛否両論!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43730

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたに対してどんな賛否両論があるか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

⭕出端に本気で向き合っている
⭕不思議ちゃんへの努力を惜しまない
⭕ボケてをよく理解している
❌コスプレに対して感情的になる
❌ハートに馴れ馴れしい
ベイマックスに頼りすぎる

 

 

 助けて、ベイマックーーース!

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。