診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

新年度アイドル

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

新年度のあなたはこう変わります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14135

 

 

 新年度のあなたはどう変わるのか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#今年度から新年度あなたはこう変わる
「横浜的思考」から「目安的思考」に
「動画系の趣味」から「セロリ系の趣味」に
「メロスに縁がある」から「アンパンマンに縁がある」に

 

 

 セロリ系の趣味ってなんだ?

 

 頑張りたいと思います。(何を?)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがアイドルになったらこんな歴史を作ります!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50948

 

 

 あなたがアイドルになったらどんな歴史を作るのか、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「村おこしライバル」の一員としてデビュー。「アンデッド BREATH」が大ヒット

ソロ活動でゾンビアイドルとして有名に

佐藤と熱愛報道

突然の「私、不思議ちゃんします」宣言

 

 

 UNDEAD BREATH、無駄にかっこいい。

 

 ゾンビアイドルって、確か、すでにいらっしゃいますよね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。