診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

体型の正体

 

 こんばんは、たまです。

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

あなたが仲良くしている人たちの正体!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23880

 

 

 あなたが仲良くしている人たち(よくリプライする人)がよく使っている言葉を解析して、その正体に迫るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが仲良くしている人たちの正体
首相思念体
アンパンマンプロデューサー
いいね支持者
ポケファン
配信中の霊

 

 

 首相思念体って強そう。

 

 配信中の霊とか怖っ!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく呟く言葉から身長体重スリーサイズを予測するという謎の技術

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17031

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉を解析し、そこからあなたの身長体重スリーサイズを予想するという謎の技術を用いた診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#よく使う言葉からあなたの体型を予測する謎の技術

アンパンマン

作る
眠い
不思議

身長:186cm
体重:61kg
B:77
W:71
H:91

 

 

 こんな大きくないですね。

 

 身長の割に軽すぎじゃないでしょうか。

 

 本当の私の体型は……、ひ・み・つ ♪(可愛くない)

 

 ではまた次回。