診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

三つ良い所があったら相思相愛?

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの良い所を三つあげてみます!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21907

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの良い所を三つ挙げるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの良い所を三つあげてみます
・イケメンの良さを引き立てるコメント力
・イケメン勘の良さ
・不思議に対する真摯な姿勢

 

 

 つまり私は引き立て役なんですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【相思相愛チャレンジ】あなたが愛する人あなたを愛してくれる人

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42597

 

 

 あなたが愛している人、あなたを愛している人、を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【あなたが愛する人
1.Nさん
2.たま
3.Kさん
【あなたを愛してくれる人】
1.Nさん
2.Sさん
3.Sさん

 

 

 Nさんとは相思相愛のようですね。

 

 愛する人の中に自分が入っていますが、まあ、2位くらいには愛してます。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。