診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

50個のあだ名

 

 たまです。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 今回、ご紹介するのはまずこちら。

 

 

あなたが使いたがる熟語TOP50!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53304

 

 

 あなたが最近ツイートした熟語を使用頻度の順にランキングで発表する診断です。

 

 私がやるとこうなりました。

 

 

1.不思議
2.横浜
3.白雪姫
4.写真集
5.間違
6.大変
7.雪降
8.病名
9.二人
10.動画
11.意識
12.面接官
13.突然
14.感動
15.偽物
16.悪意
17.依存症
18.服用
19.愚痴
20.平昌
21.恐竜
22.解除
23.検索
24.大臣
25.職業選択
26.恋愛
27.突然失礼
28.何人
29.文面
30.岩下食品
31.四字熟語
32.最高
33.選手
34.解説
35.建国
36.現在
37.一生
38.人数
39.側室
40.先生
41.未来
42.次回
43.三大栄養素
44.子供
45.治療法
46.芸人
47.番組
48.頑張
49.義理
50.速報

 

 

 変な言葉ばかり並んでいるのは診断を作っているせいですね。

 

 皆さんがやったらちゃんと趣味が反映された結果になると思います。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのあだ名を超テキトーに決定しました。

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40954

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたのあだ名を適当に決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

今日からたまさんのあだ名は「ゾンビ」になりました。

 

 

 なんでやねん。

 

 では今回はこのへんで。

 

 また次回。