診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

本音で魂が震える

 

 はい、どうも、たまです。

 

 名前だけでも覚えて帰ってください。(漫才師か)

 

 では今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 

フォロワーの魂を震わせたあなたの名ツイートを振り返る!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5291

 

 

 あなたのツイートの中からフォロワーの魂を震わせた名ツイートを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#フォロワーの魂を震わせたあなたの名ツイート
5位「おやす。」
4位「げほげほ。」
3位「雪。」
2位「おやす」
そして1位は…「風、怖い。」です!
(TдT)アリガトウ

 

 

 震わせた、の意味が違うんじゃ……。

 

 たいしたことつぶやいてないですねえ……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんのあなたに対する本音を覗いてみる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25254

 

 

 フォロワーさんがあなたに対して本音ではどう思っているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#フォロワーのあなたに対する本音を覗いてみる
Kさん「扱いが難しい」
Nさん「(´・ω・`)知らんがな」
Sさん「騒ぎ過ぎ」
たま「想像してたのと違う」

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 自分から想像と違うと言われてしまった……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。