診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

むかしむかし100人がイメージ

 

 どもども、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

むかしむかしあるところにあなたがいました!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/54856

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたを昔話っぽくする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

昔々ある所にたまがいました。ある日横浜へ販売しに出掛けると、食品会社の方から大きなアンパンマンがゾクッゾクッ流れてきました。続きはTwitterで。

 

 

 事件やないか。

 

 ばいきんまん強すぎでしょ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたと聞いてイメージする言葉を100人に聞いてみたー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15376

 

 

 あなたと聞いてイメージする言葉は何か100人に聞いた結果を予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたと聞いて100人がイメージする言葉
「メロス」26人
「言葉」21人
「まずい」18人
「選ぶ」10人
「妻」25人

 

 

 今のところ結婚してませんけど。

 

 まずい、って言われても食べ物じゃないし。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。