診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大人になれない新語

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが呟いた言葉から新語を創り出すので吹いたらあなたの負け

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14426

 

 

 あなたのつぶやいた言葉を使って新語を作ります。

 

 それを見て笑っちゃったらあなたの負けという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートから新語を創るので吹いたらあなたの負け
・偽物プラス愛
・アピール特別ポイント
・熱愛記事ハッシュタグ系男子
アンパンマンゲーマーホワイトデーブーム
・動画作成職業選択小説

 

 

 うーん、特に面白くなかったですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが大人になりきれない理由

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11260

 

 

 あなたが大人になりきれない理由を、あなたのツイートを解析することで明らかにするという診断です。

 

 

#あなたが大人になりきれない理由
アンパンマンを捨てられない
・佐藤問題を解決できていない
・白雪姫っぽさがまだ残っている
・アンデッドに逃げている

 

 

 佐藤問題、そんなのあったっけ?

 

 白雪姫っぽさが残っている……?

 

 まだまだ私は大人になれないようです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。