診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

天使と悪魔の恋が叶う

 

 どうも、たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが最近呟いた人名の中に片思いの相手がいたらその恋が叶う

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17453

 

 

 あなたが最近呟いた人名を解析するので、その中に片思いの相手が居たらその恋が叶うという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近呟いた人名の中に片思いの相手がいたら恋が叶う
英孝
カルマ

たま
佐藤
みつる
佐藤

 

 

 やったー! たまさんとの恋が叶う!

 

 ……はい、自分です。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの心の天使vs悪魔!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/47879

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの心の中の天使と悪魔の対決を見守るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

👼「フルーチェは可愛いですね」
👿「アンデッドの闇を暴いてやる」
👼「村おこしに感謝を」
👿「アンパンマンを支配してやる」

結果:天使👼が勝ちました!

 

 

 良かった、天使が勝ちました。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。