診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

付き合って病

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

フォロワーと付き合うとこうなる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31237

 

 

 フォロワーと付き合ったらどうなるか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

Mさん「事件が起きる」
Nさん「籍を入れず一緒に暮らす」
Yさん 「バカップルになる」
Tさん「結婚して添い遂げる」

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 じ、事件!?

 

 普通にお付き合いしたいですね……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う動詞からあなたが注意すべき病気を推測します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/45865

 

 

 あなたがよくつぶやく動詞を解析することで、あなたが注意すべき病気を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

作る
降る
違う
表す
呼ぶ
間違う
乗っ取る
寝る
【結果:あなたは「骨折」に気を付けましょう】

 

 

 骨折、したこと無いんですよね。

 

 身体をぶつけてめちゃくちゃ痛かったことは何度かあるのですが、面倒くさくてお医者様には行ってないので、骨折してたかどうか今となってはわかりません。←おい!

 

 もちろん、この診断に科学的な根拠はなく、あくまでフィクション、ジョークなので鵜呑みにしてはいけません。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。