診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

スポンサーさん、いつもありがとう

 

 こんばんは、いつものたまです。

 

 では今回もいつもどおり私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずこちらから。

 

 

あなたのツイートは、ご覧のスポンサーの提供でお送りします

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43334

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたのスポンサーを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

こちらのツイートは
・佐藤証券
アンパンマン鉱業
・ジャパン電力
・説明書乳業
・白雪姫工務店
の提供でお送りします。

 

 

 白雪姫工務店、なんかお城を作ってくれそうなところですね。

 

 アンパンマンと鉱業がイメージ的に結びつかないな……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが『いつもありがとう!』を伝えるべき人は・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/51636

 

 

 あなたがいつもありがとうを伝えるべき相手を再確認する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

それは・・・

Nさん( @●●● )さんです!

いつもありがとう!

 

 

 Nさんはフォロワーさんの名前、@のところはそのフォロワーさんのユーザー名です。

 

 診断結果をツイートするとリプライによってフォロワーさんに感謝を伝えられる仕様です。

 

 皆様もお世話になっているあの人に感謝を伝えてみませんか?

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。