診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

漢文の人格

 

 どうも、たまかもしれません。(普通の挨拶に飽きた)

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

ネット上のあなたの人格

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24293

 

 

 あなたのツイートを解析することで、ネット上のあなたの人格を明らかにする診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#ネット上のあなたの人格
・面接官にこだわる
・イケメンを言い訳にする
アンパンマンへの独占欲がすごい
・説明書に対して無邪気すぎる
・なっちゃったのことになるとうるさい

 

 

 全部、イケメンのせいだーーーーー!

 

 はい、では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがツイートで使った漢字を並べて漢文っぽいものを作るったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7102

 

 

 あなたがツイートで使った漢字を解析することで、漢文っぽいものを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートから漢文っぽいものを作る
年上感動飽
誰恋愛住所
白雪姫人気
人生寒就手
一度横浜変

 

 

(日本語訳)

 

 年上に感動していたけど最近は飽きてきた。

 

 そんなある日、初めて会った誰かわからない人に恋をした。でももちろん住所がわからない。

 

 ああ、私に白雪姫くらい人気があれば……。

 

 人生は寒い。就職活動にも手が付かない。

 

 一度は横浜を変えたい。

 

 

 

 

 んー、えっと、なんだこれ?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。