診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ことわざ隠れファン

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するのはこちらのツイッター診断です。

 

 

あなたの隠れファン10人!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20936

 

 

 あなたの隠れファン10人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたの隠れファン10人
Nさん
Tさん
Mさん
Yさん
Rさん
Hさん
Kさん
Sさん
Aさん
某カメラマン

 

 

 Nさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 まあ、私のファンなんて居ないと思いますけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの性格を表すオリジナルことわざをあなたのツイートから作ったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41715

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの性格を表すオリジナルことわざを作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

親の心大富豪知らず
アンパンマンより団子
不思議ちゃんも歩けば棒に当たる
急がばアンパンマン
溺れる者は不思議ちゃんをも掴む
虎穴に入らずんば何度を得ず
義理チョコを叩いて渡る

 

 

 えー、どこからツッコめば良いのやら。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。