診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学校生活ラブソング

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが作ったラブソングにありがちなこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17561

 

 

 あなたが作ったラブソングにありがちなことを、あなたのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが作ったラブソングにありがちなこと
・純愛がテーマ
・タイトルは「何人ブルブル」
・歌詞に「両親」「薦める」「寒い」が入る

 

 

 ブルブル、確かに寒いですねw

 

 ラブソングに両親が出るのか……。うーん……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの理想の学校生活をツイートから予想してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42581

 

 

 あなたの理想の学校生活を予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

・不思議ちゃん科に入学
・担任は白雪姫
アンパンマン部に入部
・五教科の代わりに「不思議ちゃん・ハロウィン・出端・フルーチェ・メロス」を学ぶ
・横浜に修学旅行
・文字の資格を取る

 

 

 担任が白雪姫!?

 

 全体的にメルヘンって感じですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。