診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好きな人にポエムを

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う単語でわかるあなたが好きになる人の傾向!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41220

 

 

 ツイートでよく使う単語からあなたが好きになる人の傾向を予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

アンパンマン似の人
・作る人
・不思議ちゃんが上手い人
・寒い人
フルーチェ職人
・大変な人
・佐藤っぽい人
・同性

 

 

 佐藤っぽい人って佐藤じゃね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたを自由過ぎるポエムで表したー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21607

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたを自由過ぎるポエムで表すという診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#あなたを自由過ぎるポエムで表したー
不思議ちゃんと叫んだ夕日に向かって
喪失と日本
かまってちゃんで傷ついた僕ら
神様はしよう
ブンブンズリズリグデグデズガガガガン
「おやすみなさい。」の意味するもの
それがたまだよ

 

 

 作ったの私だけど、この診断、よくわからない。←

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。