診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

おとぎ話からわかるあなたという人間

 

 どもどもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかるあなたという人間

http://appli-maker.jp/analytic_apps/30914

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたという人間はどんな人か明らかにするという診断です。

 

 

・ゾンビの知識がある
・メロス系男子(女子)である
フルーチェから大きな影響を受けた
・不思議ちゃんというあだ名で陰で呼ばれている
アンパンマン四天王の一人

 

 

 誰が不思議ちゃんやねん!

 

 それにしてもメロス系男子ってなんだろ?

 

 怒りながら走り出すのかな?←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

おとぎ話をあなた風にした時の代役を発表します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/40084

 

 

 おとぎ話をあなた風にするとどうなるか、あなたのツイートを参考に予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

【ベース・オズの魔法使い
ドロシー→白雪姫
脳のないかかし→選挙活動のないまや
心を無くしたブリキの木こり→修行僧を無くした一週間の佐藤
臆病なライオン→理不尽な閻魔
エメラルドの都→メロスの都
西の魔女→不思議ちゃんの魔女

 

 

 ベースとなるおとぎ話は幾つかあるのでご自身の目で確かめてみてください。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。