診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

文豪たちの学園恋愛シミュレーション

 

 クリスマスだよ、たまです。

 

 はい、そんなのお構いなしに通常営業でお送りします。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたとフォロワーの学園恋愛シミュレーションゲームがあったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33833

 

 

 あなたとフォロワーの学園恋愛シミュレーションゲームがあったらどうなるか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じになります。

 

 

ド天然担任…Mさん
天才先輩…Mさん
いたずら好きの後輩…Tさん
二重人格同級生…某フォロワー
無口な幼馴染…Kさん
謎多き転校生…Nさん

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 面白そうですね。(棒読み)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが文豪だったら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44290

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが文豪だったらどうなるかを予想する、という診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

「夢から目を覚ますと自分が不思議ちゃんに変わっているのを発見」
アンパンマンは全て山の中である」
「吾輩はメロスである」
「佐藤は激怒した」
「不思議ちゃんニモマケズま行ニモマケズ」

 

 

 それぞれ元ネタがあるのですが、お分かりになられたでしょうか?

 

 吾輩はメロスである、って奇跡のコラボですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。