診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

狂わされた交際

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 では今回ご紹介するのはこちら。

 

 

あなたの人生を狂わせたものの真の正体が明らかに

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17893

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの人生を狂わせたものの正体がわかるという診断です。

 

 では私が診断した結果はこちらです。

 

 

#あなたの人生を狂わせたものの真の正体
5位 アンパンマン診断
4位 不思議ナルシスト
3位 サービス一週間
2位 質問マシュマロ
1位 ゾンビ文字

 

 

 2位は「マシュマロ」というウェブサービスのことでしょうか?

 

 こちらは私が診断を作らせて頂いている「アプリ☆メーカー」を運営されている「合同会社Diver Down」様が最近始められたウェブサービスです。

 

 匿名で質問を受け付けることが出来るもので、最近流行りの「Peing(質問箱)」というウェブサービスと似ていますが、「ネガティブな質問はAIが削除する」という面白い仕様が特徴だと思います。

 

 興味がある方は検索してみてはいかがでしょうか。

 

 話が逸れましたが、では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーへ交際を申し込むシミュレーター

http://appli-maker.jp/analytic_apps/3314

 

 

 あなたがフォロワーに交際を申し込んだらどうなるかシミュレートする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#フォロワーヘ交際を申し込むシミュレーター
たま「付き合ってください!」
Mさん「いやああああ!」

 

 

 Mさんのところはフォロワーさんの名前です。

 

 悲鳴を上げられました。

 

 ごめん。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。