診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ラノベで年末忙しい?

 

 こんたま!(「こんばんは、たまです」の略)

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたっぽいラノベライトノベル)タイトルを考えてみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/39109

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたっぽいライトノベルのタイトルを作るしんだんです。

 

 ではやってみます。

 

 

・名人パニック
・死神とアンパンマン
フルーチェのいうことを聞きなさい
・賢者の不思議ちゃん
・一週間ペア
・青春説明書

 

 

 最後、なんかかっこいい!

 

 実はこれ、全て元ネタとなるライトノベルがあるのですが、わかる方はいらっしゃるでしょうか?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの年末はたぶんこれのせいで忙しい

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26331

 

 

 あなたの年末が何で忙しいか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

1位 サンタさん
2位 カクヨム
3位 ナルシスト
4位 イケメン
5位 ゾンビ
6位 投票日
7位 不思議ちゃん
8位 一週間
9位 アンパンマン
10位 メロス

 

 

 私の正体がサンタさんであることがバレてしまいましたね……。

 

 じゃあ、ゾンビとかアンパンマンは何なんだ、って感じですが、まあ、いいや。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。